あいすや

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
はじめに

こちらは腐女子ブログです
容赦なく妄想がダダ漏れしてますので
苦手なかた、よくわからないかたは今すぐバックお願いします。

尚、このブログにアップされているイラストの画像は無断転載禁止です。
お持ち帰り(右クリック)もご遠慮ください。

ご了承いただけましたら、スクロールお願いします。



2010/12/29
未分類 コメント(1) トラックバック(0)
yukimura.jpg

めちゃくちゃお久しぶりですかれんです

最近ボカロのほうに力を入れておりまして、なかなか更新できませんでした・・・><

これからもしばらくはそっちの方になるとおもいますすみません
ボカロ用に新しくサイトつくりましたのでよければそちらにもどうぞです
http://kyaraai.web.fc2.com/
ばさら熱が冷めた訳ではなく、いつもどうりのばさら描けない病が進行してしまって・・・(;ω;)
毎日ぴくしぶでばさら漁ってます・・
ほんとはもっと描きたいんです・・・描きたいんです・・
うええ・・



未分類 コメント(0) トラックバック(-)


おひさしぶりです!!!!!
あけましてたおめでとございますう!!

なんかもう色々忙しくて何もできてませんでした・・

今年は真田主従をもっと描けるようになりたいです。
最近ほんっとに描けないのです。
特に佐助くんが・・


年末は大/江/戸/鍋/祭行ってきました!!
もうほんと楽しすぎました・・・
上様が美しすぎました・・・
カウントダウン公演行かれた方羨ましいなあ・・
DVD待機です!


最近嬉しかったことといえば!
学校で制作していた作品、優秀賞を頂いてしまいました・・
なんというか、最初の時点ですごい失敗をしてしまって、これだめだなあと思っていたのでびっくりです・・
一日早い誕生日プレゼントでしたありがとうございますほんと・・
あと!ぴくしぶで大好きな方々から誕生日イラストを頂きました!!
真田主従や信蘭・・・ほんとにありがとうございました・・・・!>///<
家宝にします!!!

眠くなってきたのでこの辺で・・・
私は次いつこのブログに現れるのでしょうかね・・(笑)

ついったーとぴくしぶにはしょっちゅういるのでなにかあればそちらの方に!


未分類 コメント(0) トラックバック(-)
ロマン輝くエステール!


お久・・ですかね?
最近は戦国鍋がキてます。再熱です。というか前より好きになってますw
この一週間のぶらんしか描いてませんでしたww
大好きすぎてつら・・・

当分この二人になるような気がします・・・。



ビリーブ!!!!!!



未分類 コメント(0) トラックバック(-)


お久しぶりです!
いつのまにか10月ですね・・!早い・・・!

今日から本格的に秋っぽくなった感じですかね?
すこし寒いくらいが好きな気温です。

これくらいの気温になると佐助は旦那にずっとくっついてるんでしょうね・・
くそう・・もっといちゃいちゃしろ!!
日に日に真田主従が好きになってる気がします
一日中二人のことで頭いっぱいです^o^

宴の佐助もほんとかっこいい・・・
なんなのあのこ・・・かっこよすぎるだろ・・
そして松永さんは歩くの遅すぎて笑いましたww
走ってる姿がなんか可愛いです

あとBSR48の伊達の公約がまじなんやコイツ・・ってなりました。
「オレの言葉がこの国の共通語だ…!」
だまれwww
すみませんわたし伊達くん大好きです。最近また大好きになってきました。
でもまじこれは・・・
お前の言葉なんて誰もわかりゃしねえよ・・・日本語しゃべってください伊達さん・・・
幸村は幸村って感じのやつでしたね!
ほんとかわいい!だんなかわいい!!!!!かっこいい!!!!!!



そういえば来年の1月のインテ、創作でサークル参加しようか悩んでます。
イラスト本・・・というか絵本が描きたいんです・・!
きっと悩んでる間にしめきりすぎてるんでしょうけど・・・(笑)


未分類 コメント(0) トラックバック(-)
 ホーム 
